行事報告

2026年05月19日 地域の集い

小田急線のつどいの開催報告

7年ぶりの「小田急沿線の会」を2019年の前回と同じく、下北沢の隠れ家イタリアン「イル・コンソラーレ」で開催いたしました。

■日時:2026年5月9日(土)12時00分~14時頃

■場所:イル・コンソラーレ
    東京都世田谷区北沢2-18-5 NEビル1F
    TEL:03-5431-6560

5月とは思えない暑い5月9日(土)12時より、下北沢駅近くのイタリアンレストランのイル・コンソラーレにて、小田急沿線の集いが
7年ぶりに開催されました。当日は、関西からの2名も含め、18名が参加しました。参加卒年はS35年卒からH20卒と幅広く、まずは、
7年ぶり開催ということもあり、全員が近況報告を行いました。
皆さんそれぞれ、スポーツや趣味などにストイックに取組まれていることを伺い、普段のイメージとは異なる一面を見た気がしました。
その後も大いに盛り上がった会になり、2時間があっという間に過ぎ去りました。皆でまた来年も集まろうと誓いお開きとなりました。
今回、女性参加が少なかったので、次回、お知り合いにお声掛けいただき、更に盛り上がりたいと感じた一日でした。
幹事の皆様、お疲れ様でした。                                    (H7法 井上慎一)
                                 
今回初めて小田急沿線の会に参加させていただきました。当日は先輩方が温かく迎えてくださり、美味しいお料理とお酒を囲みながら、
大変楽しい時間となりました。
歓談の中では、大学時代のクラブやサークルの思い出や、それぞれの近況報告に花が咲き、世代を超えた「甲南の絆」の強さを改めて
実感致しました。
次回の会でも、小田急沿線に縁のある皆さまと、楽しい時間をご一緒できることを心より楽しみにしております。  (T.M)